2030年に向けて一気に次元上昇し
望む人生をカタチにしたい貴方に
人生を左右する特別なお知らせがあります!
アフターコロナに必須の「キャリア」「お金」
知識とスキル、 そして「中庸思考」
手にすることで、あなたと同じように悩む人の
自分を幸せに輝かせる人生を支援する、

今最も必要とされている
「人生デザインコーチ」としての
新しい働き方に興味はありませんか?
 \\ 人生をデザインするリーダーを養成するスクール //
人生デザイン構築学校®︎
 1日入門講座  入学説明会 
のお知らせ! 

いまだけの特別な40%OFFでのご提案です

下記をごらんください

説明会参加者だけに5つの特典
プレゼントしています。

~ 特典1~
人生デザインワークブック
特典1

こちらは、人生デザイン構築学校で何ヶ月もかけて人生デザインに取り組む受講生さん用にお作りしたものを抜粋したものです。ワークブックがあると、自分のノートに書いていくよりワークが進みますので、こちらを使ってワークを行なってください。

正直、これだけで人生デザイン画を描くことが可能です。先着50名様だけの特別な特典として今回ご用意させていただきました。ぜひ、こちらの特典を手に入れてください。

~ 特典2~
リスク許容度診断ワークシート
特典2

『投資を開始する際に、必要な知識を十分に身につけたとしても、資産形成がうまく進まない方が多いです。

その理由は、いくつかあるのですが、そのうちの一つに、投資をするときに「ドキドキ」してしまうということがあります。自分がどれだけの株価の変動をドキドキしないで対応できるか、それを”リスク許容度”と言います。

そこをしっかりと把握してから、リスク許容度内の投資先を選択する。それが「あなたに合った投資先」です。それは、一人ひとり異なります。あなたに合った投資をすることで、『資産が増える投資 』を「安心して」続けることが可能になります。

あなたリスク許容度はどれくらいなのか、入門講座の中でこちらのシートを使って、リスク許容度診断をしていきます。

~ 特典3~
動物脳を不活性化する
脳の書き換えシート
特典1

人生デザイン構築学校のカリキュラムでは、経済的自由を手に入れるために「脳の書き換えワーク」というものを行なっています。

その中で、お金のブロック他、様々な制約要因を外して経済的自立を達成するために必要な脳の活性部位の転換を行なっていきます。

本来は時間をかけて行うものですが、簡易的に実施ができるようにコンパクトにまとめたものをお渡しします。

説明会に参加するだけでも相応の効果が期待できるものをお渡ししますので、楽しみにされていてください。

~ 特典4~
人生デザインコーチングをしている
高衣の動画3本
特典1

人生デザイン構築学校の受験生さんに月2回お送りしていました、「コーチングTV」という動画があります。 その動画集の中からベスト3を厳選してプレゼントさせていただきたいと思います。1つ聴いただけでも、非常に気づきがあるとご好評を頂いてるものです。

ただ、これを見ていただく際に、していただきたいことがあります。この動画を自分のためにだけ見るのではなく、将来あなたが「人生デザインコーチ」として立った場合、こういった内容もお客様にお伝えしていくことになりますので、そういった観点からも、ご覧になってください。

この動画は全体に対して発信している動画ですが、コーチングとは本来、1対1でその人にあったコーチングを提供するものです。今回募集する認定コーチは、1対1でお客様の人生をより良いものに変えていくコーチングスキルを習得していただくもので、実際のコーチングは、このように一方的に喋るものではなく、お客様に自分で気づいてただくよう、質問を投げる形で行います。そのスキルは、講座の中でしっかりお伝えし、演習もし、OJT(実際に現場に出て経験を積んでいただく)の機会などもご用意し、確実にものにできるようなプログラムになっていますので、ご安心ください。

ですので、もし、あなたが”コーチ”としてのやり方や考え方というのが今の時点でわかっていなくても、認定コーチを目指すことは可能です。まずは、このコーチング動画を繰り返し見て、このような内容をお伝えしていくんだなと言うことをご理解いただければと思います。その内容は、人生デザインコーチとして活動していく領域のみならず、多くのビジネスシーンで取り入れていただくことができるものでもあります。

~ 特典5~
中庸思考トレーニングシート
特典1

中庸思考®は自身の精神性を向上させるために非常に強力な考え方になっています。

キャリアデザインをするとき、資産形成をするとき、いつもこの考え方があなたの助けになっていきます。だからこそ、これまで学校生にしか渡していなかったこのシートを入門講座にご参加いただいたあなたには差し上げたいと思っています。

人生デザイン構築メソッド®の手法に触れ、あなたがさらに精神性を向上していくために本講座のカリキュラムの中でも実際に使っているこのシートを活用していただくことで、あなたの毎日は穏やかで愛と感謝に溢れた状態に限りなく近づき、あなたの本質、最高のあなた自身が発揮できるようになります。

~ スペシャル限定特典 ~
セルフコーチングジャーナル
~生きたい人生を実現する セルフマネジメントが自然にできる~
特典1


年間戦略冊子の電子版 3,500円相当プレゼント

質問に答えるだけで、認知の偏りが修正され、視野が広がるからー。

自分をグレードアップしながら、生きたい人生を実現していく手帳をプレゼント致します。

いまだけの特別なご提案です!
40%割引 のチャンスは消滅します!

下記をごらんください

人生デザイン構築メソッドを実践した237名
人生に納得と満足を感じ続けています。

その一部をご紹介します。

澤田りよさん
齋藤一良さん
井上翔太さん
永野修さん
栢野雅彦さん
井上友美さん
新山ほ乃香さん
川中勉さん
北宮抄華さん
池谷菜穂子さん
御影石千夏さん
木春さん
小諸さん
新井さん
緑川さん
松島寛英さん
山根美樹さん
みむらともこさん
仲川よしこさん
阿部志野さん

アフターコロナの
ベストプラクティス人生戦略
 人生デザイン構築学校®︎ 
 1日入門講座 & 入学説明会 

人生デザイン構築学校®︎が提供するのは、
2つのコースになります。

写真

人生デザイン構築学校®︎では、人生デザインコーチ®︎になる方も、まずはご自分の人生を、最高の価値観に基づいてデザインします。

自分を仕事でさらに輝かせ、資産形成も人生デザイン構築学校®︎のメソッドでポートフォリオを構築し、プロのファンドマネージャーと同じ方法で運用を行います。

入門講座では、それぞれのエッセンスを凝縮してお届けします。

あなたの最高の価値観の見極め、投資脳診断、リスク許容度診断、もしていきますので、この機会をお見逃しなく!


希望者には
人生デザイン構築学校の説明会・個別相談会を実施!

また、当日、ご希望される方には、人生デザイン構築学校®︎の入学説明会、個別相談会も行います。

今年は、ほとんどをZOOMで開催します。
毎回、6名と少人数制で行い、それぞれのケースに合わせた人生デザイン画を書く方法、そして、それをコーチングを使って伝授する方法を学びます。

お席に限りがありますので、お早めにお席の確保をされてください。



写真

1日入門講座
~ 内容 ~

  • 自分が幸せに輝く人生をデザインする9つのステップ
  • あなたに合った資産形成をデザインする11のステップ
  • 遊ぶようにプロの仕事をする『愛せる』仕事の見つけ方
  • あなた独自の才能と天才性を科学的アプローチで見極める
  • 人生好転に繋がる「中庸思考®︎」独りよがりの「中庸思考®︎」
  • 資産形成戦略とキャリア戦略を同時に立てる3つのポイント
  • これだけはやってはいけない「資産形成7つのタブー」
  • ゼロから10年+で1億円を形成する、日本人の脳にあった
    ドキドキハラハラしない最も安全で最も効率的な資産の増やし方
  • ここでしかやっていない「リスク許容度診断」
  • 動物脳を不活性化させる脳トレーニング

  • 1日入門講座
    ~ 講座スケジュール ~

    日程 時間 会場 定員
    3月9日(火) 18時30分〜21時30分 オンライン 満席御礼
    3月14日(日) 14時00分〜18時00分 オンライン 満席御礼
    3月16日(火) 18時30分〜21時30分 オンライン  急遽追加! 
    定員8名
    3月21日(日) 14時00分〜18時00分 オンライン 残席1名
    3月23日(火) 18時30分〜21時30分 オンライン 残席1名
    3月26日(金) 14時00分〜18時00分 オンライン  急遽追加! 
    定員8名
    3月30日(火) 18時30分〜21時30分 オンライン  急遽追加! 
    定員8名
    4月4日(日) 14時00分〜18時00分 オンライン  急遽追加! 
    定員8名

    今回限りの特別なご提案です!

    入門講座 参加費


    通常価格 5,000円を

     特別限定価格 3,000円 
    でご招待します!

    下記をごらんください

    講師紹介


    写真

    高衣 紗彩

    たかごろも さあや

    株式会社ミッション・ミッケ人生デザイン研究所 代表取締役
    一般社団法人人生デザインアカデミー協会 代表理事


    100年先まで豊かに輝き続けるオリジナルの人生を自分の手でデザインし、人間性を高めながら、世の中に自分にしかできない価値を提供することで、結果として周りも幸せにする生き方を提唱する人生デザイン&実現の専門家、講演家。

    英国でMBAを取得後、外資系投資銀行・資産運用会社にて証券アナリスト、ポートフォリオ・マネージャー等の業務に従事する傍ら、部下のパフォーマンス向上のため、人間のやる気と天才性、可能性を引き出す方法を求め、心理学、脳科学、NLP、各種コーチング手法等を学び、現場で実践するなかで編み出した手法をマネジメントに取り入れ、リーマンショック時に自ら率いる部のリストラ100%回避を実現。

    その後、研究領域を、人間行動学、行動科学、行動経済学、形而上学、価値観学、目的論、存在論まで拡大し、

    1. 個人の最上位の価値観を満たすミッションを仕事にして遊ぶようにプロのシゴトし
    2. 得た収入を賢く増やしてお金の不安から解放され
    3. 精神性を高めながら自分でデザインしたオリジナルの人生を幸せに輝いて生きる

    を体系化し、他人の価値観ではなく自分の価値観で輝いて生きるための「人生デザイン構築メソッド®︎」「中庸思考®︎」を考案、人生デザイン構築学校で教えている。

    2011年より人間行動学の権威、Dr.ディマティーニに師事
    2013年、個人の価値観とミッションをベースに、キャリアと資産形成の両輪で人生をデザイン設計する方法を確立、ミッション・ミッケを設立し個人や企業でその方法を教え始める。
    2015年『人生デザイン構築学校』を開校
    2016年 (株)ミッショ ン・ミッケ人生デザイン研究所を設立
    2018年一般社団法人人生デザインアカデミー協会を設立

    現在は、人生デザインコーチ™️ 講師の育成にあたる。

    【所持認定資格一覧】
    1:社団法人 日本証券アナリスト協会検定会員
    2:全米NLP協会認定NLPプロフェッショナル・コーチ
    3:苫米地インスチテュート認定パフォーマンス・エンハンスメント・コーチ
    4:サーティファイド・ディマティーニ・メソッド・ファシリテーター
    5:トレインド・ディマティーニ・バリュー・ファクター・ファシリテーター
    6:イノベーション・ファシリテーター養成講座終了
    7:全米NLP協会認定マスタープラクティショナー
    8:LABプロファイルコンサルタント&トレーナー
    9:国際催眠連盟認定ヒプノセラピスト、メディカルヒプノ・プラクティショナー
    10:NLPコア・トランスフォーメーショントレーナーズ・トレーニング修了
    11:ソリューション・フォーカスト・アプローチ(SFA)等の心理療法トレーニング修了



    キャンセルポリシー


    説明会のキャンセルに関しては事務局までご一報ください。
    お振り込み手数料を差し引いた差額を指定口座に返金させて頂きます。

    また、日程の変更を希望される場合には事務局までご連絡ください。
    info@jinsei-design-univ.com